傷・凹み修理

小さな傷や凹みから、
大きな修理までお任せください。

宮下カーランドでは、板金修理を専門とするスタッフが複数名在籍しています。
飛び石による小さな傷、凹みから、事故等の大きな修理まで対応可能ですので、お困りの際にはご利用ください。
予約なしの突然の訪問でも、ご連絡でも構いません。
また、車が動かないほどの状態でしたら、レッカー車による引き取りも可能です。

お急ぎの方はこちらの番号よりご連絡ください。

TEL.026-273-4347

営業時間 : 8時30分~17時30分

定休日 : 日曜・祝日、第2・4土曜日

Case

傷・凹み修理事例集

宮下カーランドで担当させていただきました、お客様の板金修理事例を掲載しています。
修理規模やおおよその修理価格の参考にしてください。

  • 事例 1

    後部座席ドアの凹み修理

    後部座席ドア付近をぶつけられ、凹んでしまったため、修理してほしいとのご相談をいただきました。当社では、凹み部分を板金で修理し、塗装で仕上げました。

    修理
    費用

    50,000(税込)

  • 事例 2

    事故による軽トラの破損

    大きな事故で運転席側が破損し、板金修理では対応が難しい状態でした。また、エンジン内部の破損もあり、部品とフレームを交換し、修理を完了させました。

    修理
    費用

    700,000(税込)

  • 事例 3

    リアバンパーの凹み修理

    後続車に追突され、後部フレームとバックドアが広範囲に凹んでおり、こちらも板金修理では対応が難しい状態でした。そのため、フレーム交換で修理をしました。

    修理
    費用

    700,000(税込)

  • 事例 4

    タイヤ軸の曲がりと板金修理

    車同士の接触事故で、タイヤ軸が曲がり、走行不能な状態でした。タイヤ軸の部品交換と板金修理を行い、安全に走行できる状態に修理いたしました。

    修理
    費用

    450,000(税込)

  • 事例 5

    バックドアとバンパーの修理

    後続車に追突され、バックドアとバンパーが破損してしまいました。凹んでしまったバックパネルは板金で修理し、ドアや周辺の部品は交換にて修理いたしました。

    修理
    費用

    300,000(税込)

  • 事例 6

    フレーム穴の修理

    車検を行っている中で車体下を確認したところ、フレーム部分に穴が開いていました。これでは車検が通らないため、アンカー溶接にて穴を塞ぎました。

    修理
    費用

    200,000(税込)